So-net無料ブログ作成

遊び心

5月10日(火) キャンプ候補地探し下見

今日はキャンプの候補地探し。
下見が終わって、温泉に入った。

温泉で温まったあと、
お決まり?の温泉卓球は始まった。

画像0438.jpg
なんで温泉には卓球があるんだろうね(笑)


そろそろ帰ろっか。
誰が運転する?

って時になって、
受付でもらったビール半額券をつかっていないことが判明。

珍しいことに今日は
「男の人サービスデー」
で、ビール一杯半額!

そこから
ビールを飲める3人をかけて(2人は運転手&助手席だから)
卓球大会が始まった。


今日行った5人は全員運転できるので
勝負は熱い!

何かしらあるとすぐ遊んでしまうプレーリーダーたち。
ま、これ遊び心ですよ。


結果は?


総当たり戦して、
私が全勝ー!

ふふふ。

え?

のりたけはそんなに卓球が強いのか?って?


実は、

画像0437.jpg
ここの卓球のラケット
1、普通の形
2、真ん中に穴があいている
3、しゃもじ


画像0239.jpg
5人中2人は結構強いので、
しゃもじがラケットだったんです。


一番遊び心があったのは、
ここの温泉でした。


ビールおいしかった!


そうそう、キャンプ候補地はまだ探しています!

1、飲める水(川)がある
2、50人が生活できる広さ
3、騒いでも平気な環境
4、川遊びができる
5、ゆっくりいたくなるような気持ちいい場所。

というような関東近郊の場所を知っている方、知ってそうな方を知っている方、
よかったら教えてくださーい!!









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。