So-net無料ブログ作成
検索選択

怒涛の2週間報告(ただの報告だから内容はないよう!)

きゃー!
家に帰ると疲れて寝てしまう日々。
気が付いたら、うっかり2週間たってる~!

でも、細く長く続けますよ!
今回はがんばるんだもん!!

怒涛の2週間報告!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月9日(金)、10日(土)、11日(日)大妻はらっぱ

大妻女子大学の子達が、年に3回狭山キャンパス
遊び場をつくっている。

そこにプレーリーダーとして呼ばれて3日間行ってきた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月12日(月)プレーリーダー会
今年度初めてのプレーリーダー会でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日(水)世田谷プレーパーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月15日(木)公園課あいさつ&駒沢はらっぱ世話人会&ねんどの会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月16日(金) プレーカーだったけど、雨にて事務作業

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月17日(土) プレーカーたぬき号(次太夫掘公園)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日(日) 劇団そら振り返り会&大妻はらっぱ振り返り会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月19日(月) 羽根木世話人会


次回はすぐ(今日または明日中)に
この2週間で特に印象的だったことを紹介しやんす!

タイトル
<赤鬼温泉
<落とし穴>
の2本です!

乞うご期待!!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。