So-net無料ブログ作成
検索選択

年度終わり & 年度始め

3月31日(水) 4プレーパーク巡り &4月1日(木) 劇団そら

年度終わりと年度始め。
あーーーーーーーっという間に終わった3月。

もう4月。新年度です。


3月31日は、この年度でプレーリーダー卒業する3人のに会いに行った。

羽根木のかね。
世田谷ののん。
烏山のもぐ。

3人の思い、そして一緒に場をつくってきた人たちの思いを
いっぱい感じる一日だった。


4月1日。
それぞれどんな新年度を始めたのかな?
現場には顔を出せずに、私は一日劇団そらの練習。

残すところは明日の練習のみ。


年度終わり、年度始めで
思いはいっぱいあるのだけど、
どう書くか悩むし、
なんと言っても書く時間がない!!
今日は報告だけで許してくださいな。

ではではまたー!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。