So-net無料ブログ作成

どうぞよいお年を! [お知らせ]

事務局は、12月29日~1月5日まで年末年始のお休みを頂きます。メール、FAXなど受付は出来ますが、お返事は6日以降となりますので、ご了承ください。

というわけで、28日は仕事納めでした。

パソコンデータのバックアップ処理や、会計処理、机のまわりの掃除などしながら、今年一年を振り返りました。思えば2月の事務局立ち上げから、あっ!という間に年末がきてしまった・・・といっても過言ではありません。慣れない事務局仕事に、ただひたすら目の前のことを片付ける日々・・・いやはや。このホームページも立ち上げまでにずいぶん時間がかかってしまったし来年はもう少し、スピーディに着々と進みたい!と思うのですが、突然いろんなことが舞い込んでくるのが事務局でありまして・・・来年もあれやこれや翻弄されるんだろうなぁ。整理しつつ頑張らねばパソコン作業のレベルアップなど、課題はたくさんあります~ハイ 

さて、そんなお休み初日の今日、携帯に久しぶりに昨年度の羽根木プレーパークの研修生タクから電話がありました。「遅くなりましたが正会員の振込み手続きをしましたよ~。」との連絡。

タクは羽根木プレーパークで一年間の研修を終え、今春から鹿児島で小学校の先生をやっているのです。(羽根木プレーパークの子育てブログにも時々写真入りで登場しています) 

学校も冬休みに入り、ようやく仕事が一段落したことや、子ども達がとても可愛くて先生として頑張っている様子など聞けて、なんだかとても暖かい気持ちになりました。プレーパークの種が、いろいろな地域で芽を出し大きく育っていくことは何より嬉しいことですし、まさに法人化した今年度、私達が一番目指しているところなのです。 

今年はカメの歩みではありましたが、考えることも山積みだった一年でした。企画しつつある新規事業も、来年は何かしらのカタチで一歩前進できることを目標に、新年を迎えたいと思います。

皆さま、どうぞよいお年を!来年もよろしくお願い申し上げます

(プレ子)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。