So-net無料ブログ作成

助成金申請 [お仕事報告]

昨日は、「子どもゆめ基金」の助成金申請の〆切り日でした。この助成金は、文部科学省所轄の独立行政法人国立オリンピック記念青少年総合センターが募集しているもので、「子どもの健全な育成を目的として、子どもの体験活動の振興に取り組む団体が助成の対象」となります。プレーパークせたがやでは来年度の夏の体験活動に関する申請を出しました。

昨日5日の消印有効だったのですが、郵便局の本局に持ち込んだのは5日が終わろうとする深夜いやはや・・・まさに秒読みでホントにドキドキしましたもう少し余裕を持って仕事をしなければ。

今年度、すでに幾つかの助成金申請を提出し、現在2つ結果待ちです。活動の資金集めは事務局が一番頭を抱える問題であり、来年度、新規事業に着手するためにも資金繰りを何とかしたい!と切実に考えています。そろそろ良い話がほしいところですが、結果はいかに


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。