So-net無料ブログ作成
検索選択

合同世話人会 [世話人会]

11月27日に4つのプレーパークの世話人が集まって、下北沢のらぷらすにて合同世話人会を開きました。通常は4つのプレーパークそれぞれに月に1~2回「世話人会」を開き、そのうえで、各プレーパークの代表者が集まり「連絡協議会」を開いて、区からの連絡事項や様々な話し合いの共有をしています。

なので、全体の世話人が集まる・・・というのは年に数回しかありません。今回の合同世話人会は、2007年度のプレーリーダー雇用に関して、皆で意見交換をしよう!という目的で行われました。

日曜日の9時半開始にも関わらず、多くの世話人が集まり、活発な意見交換がなされました。プレーリーダーの雇用方法に関しては、今後も引き続き話し合いを続けていきます。

現在、各プレーパークともに、来年度に向けて世話人を募集しています。プレーパーク運営に興味のある方はもちろん、バザーのお手伝いなら!イベントを楽しく手伝いたい!など、それぞれに出来る範囲でのお手伝いでOKです。(ホームページの「プレーパーク」「住民による運営」のページをぜひ読んでみてくださいね。)世話人会の見学なども出来ますので、各プレーパークか事務局あてお問い合わせください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。